本ブログおすすめの[PR]記事
[PR]です。100万円稼ぐ無料動画セミナー(期間限定)初心者でも、アフィリエイトで収入を稼げる。

ひらめき無料動画セミナーのプロモーションページはこちら

オール電化日記 資金作りはどうしよう?


オール電化にするための資金作り。

リフォームするとしても、一体いくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

サラリーマンの給料からすると、ローンを組むことになるのかな?
補助金が出ると言っても、全額出るわけじゃないしね。

しっかし、まだ今の家のローンも残ってるし。
あと500万円くらい。
もう少しで終わりそうで、なかなか終わらないんだよね。

元本があまり減らないので、繰上げ返済してかなり減らしてたのだけど。それで息切れ。その後は、細々を返してきました。

なんだかんだで、1年に100万くらいは返済しているので、あと5年くらいですかね。

中古の家も、だいぶガタが来ているようで、車が通ると振動でゆれるし。

もともと、土地の値段としてしか、考えていない購入の仕方でしたから。。。仕方ないのだけど。

借金って、なかなか返せない。
ん千万からよく、ここまで返したな。

あと一息なんですけど、給料減ったし、子供の教育費も増えてきたしと、またローンかあ。

ちょっとヤダな。

隠れて副業するしかないかな。

でも時間もないし、ということで、コソコソとパソコンの前に座って、アフィリエイト活動やってます。

お小遣い程度は稼げてるのかな?
それでもずいぶんと助かっている。
1、2万円程度ですが。

月5万円を超えると、すっごくうれしいが、まだまだですね。

実は、最近↓これが結構、有望かもと思っています。
内緒だけど。。。でも宣伝しないと儲からないし。
[PR] 素人にやさしいアフィリエイト
posted by オール電化エコキュート at 06:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オールインワンウェブコピー2.0
オール電化の関連サイトを集めてみました。

家 オール電化リフォームWEB
家 オール電化リフォーム情報局
家 オール電化リフォーム検討サイト
家 オール電化リフォームセンター
家 オール電化リフォームナビ

/ サンヨーカーナビGORILLA通販 / 訳あり家電お買いもの / 訳ありウイスキー倉庫 / ジブリのグッズ紹介 / フランスワインを楽しみましょう / カーナビ掘り出し市場 / ポータブルカーナビ激安ゴリラ通販 / 自動車カイドキお知らせ隊 / パソコン生活支援サイト / 音楽アーティスト人気商品の素 / 卓上パチンコカタログ / 小倉優子カタログゆうこりんのススメ / コンドーム通販 / コミック原作ヒロバ / サイボクハム市場 / 楽天注目キーワード あ行 / 楽天注目キーワード か行 / 楽天注目キーワード さ行 / 楽天注目キーワード た行 / 楽天注目キーワード な行 / 楽天注目キーワード ま行 / ディスカウント本ヒロバ / ワンコイン通販 / スザンヌの通販画像 / 人気タレント写真集 動画 カレンダー / 菅野美穂の通販情報 / クラリオンカーナビ激安通販 / 菅野美穂の通販情報 / クラリオンカーナビ激安通販 / スイーツ天国



リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。