本ブログおすすめの[PR]記事
[PR]です。100万円稼ぐ無料動画セミナー(期間限定)初心者でも、アフィリエイトで収入を稼げる。

ひらめき無料動画セミナーのプロモーションページはこちら

オール電化日記 朝がツラクなるのがヤダな

おはようございます。
現在、5時11分です。

最近、朝が早いです。
まだまだ、寒さが厳しいというほどではないので、起きるのも大丈夫です。
寝覚めもいいほうなので、この時間でもパッと起きられるです。

これが冬になって寒くなってくると、大変なんですよね。

冬の暖房機のメインは、我が家では石油ファンヒータです。
寒がりの家族が、朝は、これの前に大集合です。

わたしはコタツ派なので、毎年、導入をお願いしているのですが、
家族の間で意見が分かれます。
結局、今年も見送りか。。。。

オール電化の床暖房なら、こういう苦労もなくなるのでしょうに。。

寒いと、こうしてキーボードをたたく指が、うまく動かないこともあるんですよね。
そういうときは、近くの石油ファンヒータまで、暖をとりにいきます。

以前は、家族が集まる部屋とは別の部屋にパソコンを置いていたのですが、
暖房をつけずにいると、凍えそうになりそうでした。

かと言って、暖房するとリビングとあわせて二重にエネルギーを消費するので、経済的でない。

そういうわけで、リビングにパソコンを移動したのです。
ノートパソコンなら楽なんでしょうけど、わたしのはデスクトップPCです。
リビングが狭くなる とか、いろいろ言われてますが、寒さには耐え切れず、リビングに非難しました。

暖房はなるたけ狭い部屋で、家族一緒の部屋でとると、経済的とわかっているけど、
もうちょっと、のびのびしたいよね。

 

 

 

 

[PR]100万稼ぐ無料セミナー
初心者にやさしいアフィリエイト

posted by オール電化エコキュート at 05:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
オールインワンウェブコピー2.0
オール電化の関連サイトを集めてみました。

家 オール電化リフォームWEB
家 オール電化リフォーム情報局
家 オール電化リフォーム検討サイト
家 オール電化リフォームセンター
家 オール電化リフォームナビ

/ サンヨーカーナビGORILLA通販 / 訳あり家電お買いもの / 訳ありウイスキー倉庫 / ジブリのグッズ紹介 / フランスワインを楽しみましょう / カーナビ掘り出し市場 / ポータブルカーナビ激安ゴリラ通販 / 自動車カイドキお知らせ隊 / パソコン生活支援サイト / 音楽アーティスト人気商品の素 / 卓上パチンコカタログ / 小倉優子カタログゆうこりんのススメ / コンドーム通販 / コミック原作ヒロバ / サイボクハム市場 / 楽天注目キーワード あ行 / 楽天注目キーワード か行 / 楽天注目キーワード さ行 / 楽天注目キーワード た行 / 楽天注目キーワード な行 / 楽天注目キーワード ま行 / ディスカウント本ヒロバ / ワンコイン通販 / スザンヌの通販画像 / 人気タレント写真集 動画 カレンダー / 菅野美穂の通販情報 / クラリオンカーナビ激安通販 / 菅野美穂の通販情報 / クラリオンカーナビ激安通販 / スイーツ天国



リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。